はじめまして認定講師のKEIKOです♡

東京・九州・新潟で活動しております。遠藤恵子です。

私の持つ経験から生まれた『加圧トレーニング×美スタジオ-Lumineuses-ルミナス-』を新潟市内に開設して5年。

後に2015年九州地方に移転して3年目をむかえました。

現在53歳

31歳、27歳の2人の息子を持つ

母親であり

もうすぐ5ヶ月になる孫もいるグランドマザーでございます。
あ~年齢や家族のことは非公開にしてたんですけど~

ここだけの話ということで

皆さま、よろしくお願い致します(笑)

1990年から新潟市内でフィットネスインストラクターとして活動する傍ら、フィットネス普及の為のイベント、また公共でのスポーツ指導、その他指導者育成などに従事して参りました。

ここで突然ですがおっぱいのお話にはいります。
主にエアロビクスダンスエクササイズをメインで指導していた私のおっぱいはインストラクターとしてはボインちゃんの方でした。
スポーツ選手や運動指導している方は体脂肪幾つ?脂肪量はどれだけあるの?と言われるくらい薄い身体の方が多い中、私はボインちゃんの方でした。

はい!

ボインちゃん、2回目出ましたーーー(笑)
実は、当時の私はボインちゃんであることがコンプレックスでした。

インストラクターとしては決して薄い身体ではなかったのですが・・・バストの小さなめな、そして身体の薄い指導者の方がカッコイイと思っていました。
アスリート体型といったらイメージしやすいでしょう。
小粋にフィットネスウェアを着こなしたいと思っていた私だったので

おっぱい小さくならないかなぁ~なんてことあるごとに思っていましたが

8年前の5月、実母が他界してから身体と心のバランスを崩し(鬱病ではありません。でも心療内科は行きませんでしたので本当のところは?ですね。)

仕事(レッスン)は休みがちになっていました。

しかもウェイト増え

インストラクターらしからぬら体型に(p_q*)シクシク

絶不調が何年続いたことやら

そんな時の私のおっぱいが

どんなだったか思い出すと

しょんぼり、シワシワなおっぱいになってました。

そのシワシワになった原因のひとつをいまになって気づくことができたのです(笑)

そうなんです!!

アフェクティブバストセラピーを学ぶことで知ることができました。
バストはチャクラでいうところの第4チャクラ、ハート♡チャクラとも言われるところ。

おっぱいは心と密接に繋がっている

私の心はおっぱいに反映しちゃっていてたのですねぇ~

そこで

みなさんに質問です。

おっぱい元気ですか?

健康ですか?

そして

ふんわりマシュマロのようなおっぱいになってますか?

アフェクティブバストセラピーは
優しい愛溢れるセラピストによるオールハンド施術でふんわりマシュマロのようなおっぱいになれちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

まずは施術前にカウセリングを行います。
それは5つのオイルの香りから心の癖を読み解くことで心とおっぱいが繋がっていることを知ることができるカウセリング!

アフェクティブバストセラピーの5エレメンツカウセリングを受けることでご自身の今日の心の状態はどうなのか

そして

おっぱいの状態もどうなのかを
知ることは、ご自身を知ることの近道!!
そんなこと言われると

気になりますよねっ(*´罒`*)
気になる!で思い出しました!

私のシワシワしょんぼりおっぱい

その後、どうなったかというとですね!

もちろん、ちゃんと自分と向き合う時間をつくりバストケアしているおかげで

ふんわりマシュマロのようなおっぱいになってます♡

えぇー

美乳なボインちゃんに・・・ふふふ

是非!

多くの女性のみなさまにふんわりマシュマロのようなおっぱいを体感していただきたいです♡

おっぱいケアを通して

いろんな気づがあると思いますよっ♡(* ॑꒳ ॑* )⸝

わたしへのお問い合わせは→KEIKO

お待ちしておりますよろしく🎶

You Might Also Like