お客さまとのエピソード〜変わろうと思った時から女性は美しく変化します

皆さま、こんにちは。

 

島根のABT認定講師の矢田部晃子さんよりバトンを受けました。

大阪のABT認定講師、高谷実穂です。

 

 

季節はあっという間に秋へ。

 

景色も気温も変化させ、みずみずしい彩りの季節から

さまざまなグラデーションを重ねた色合いを放つ美しい季節ですね。

 

さまざまなグラデーション、、、

さまざまな感情や想いを重ねる私たち女性のココロは秋に似ているように思います。

 

秋は、『秋晴れ』という言葉があるように

日中は空高く、透き通るような青い空を見せたと思えば、

夕方、燃えるような夕焼けへ変化していくブルーとオレンジのレイヤーが重なる美しさはこの季節にしか見られないシーンのひとつですね。

 

そう、変化。

 

変化しようという想いは

周囲から見てもとても美しいものです。

 

バストのお悩みは、

秋晴れのような明るく『綺麗になりたい!』とお話しできる方もいれば

幼馴染の友人にも打ち明けることができず、

私たちセラピストにしか話せない大きなコンプレックスをお持ちの方がお見えになります。

 

img_0191

そっと開いて見せてくださるバストとココロに触れさせていただき

 

「ずっと悩んでいたんです。」

 

という一言はご自身のココロの扉をすこおし開き

お話しされる顔はすでに変化をしはじめ

 

バストケアを受けていただいた後、

変化したバストをみたお顔は本当に美しく変容しています。

 

そうして、愛おしくご自身のバストに手を当てる姿を見せていただき

お客さまが変化した美しさを目の当たりにさせていただいています。

 

大半の女性がバストケアを受けた後、

「もっと早くに、知りたかった。」とおっしゃいます。

 

そんな女性の皆さんへ、

1人でも多くの女性へ、

気づいているのに気づいていないフリをしている方へ、

私たちアフェクティブバストセラピーをお届けしていきたいと思っております。

 

やってみようかな?

と、今、ココロの変化をなさった方。

すでに美しく変化する第一歩を歩みはじめていますよ。

 

明日のブログは、

熊本で活躍されている西村福美さんです。

福美さんはアフェクティブバストセラピー講座を控えたセラピストです。

ブログでビビビッと来たかたは、会えるチャンスもありますよ!

 

 

You Might Also Like