はじめまして♡認定講師の前馬ひとみです!

はじめまして!北陸の富山県で活動しております、前馬ひとみです。

心美体コンディショニング友彩という、トータルエステサロンを13年経営しております。
体だけでなく、心も元気に、美と健康を通して運のいいスーパーラッキーな人をたくさん作りたい!という思いで、女性の方と関わってきました。

私は、4人の子供と、孫が1人います。
四女を15年ぶりに出産し、同時に長女も私の1ヶ月前に出産して、娘と一緒に妊婦生活をしていました。
孫と四女が1ヶ月ちがいの同級生という、なんともおもしろい人生を送らせて頂いております!

出産して、授乳が終わり、まずは自分の胸がヤバいことになってる!!

そして、21歳の娘のバストも授乳が終わりヤバいことになってる!!
グラビアアイドル並みに綺麗なおっぱいだったのに💦

若くても垂れてしぼむんだ・・・
それを目の当たりにしたとき、
出産後のママのバストの悩みを解決してあげたい!と強く思いました。

バストと心は繋がっています。
バストが上がると心もうきうきワクワク!
女性なら誰しもが嬉しい気分になりますよね。

そして、女性としての自信も湧いてくる。

昨今、バリバリ働く女性も増え、男勝りな女性も増えてきてるように思います。
けど、やはり女性なので、女性らしさ、女性を楽しむということは大事ですよね。

バストケアを通して、女性性を目覚めさせ、

キラキラ自信に満ち溢れる女性をたくさん作っていけたらと思います。

女性にとって大切なバストを、毎日見て、触れて、愛してあげてください。
じゃないと、バストもグレちゃいますよー!

 

私へのお問い合わせは

 

アフェクティブバストセラピー協会のホームページから、

 

またはフェイスブックから前馬ひとみで検索、メーセージにて、

よろしくお願い致します。

You Might Also Like