内から外から美乳を手に入れる「美になる講座。」

こんにちは!
島根のアフェクティブバストセラピー®︎協会認定講師、矢田部晃子です。

本日はとっても素敵な講座のお知らせです。

その名も

【美になる講座。】

「うるおい漢方」「うるおい美漢茶」で有名な大塚まひささんが主催される講座に、ゲスト講師としてお招き頂きました!

この講座はね、まひささんの想いが詰まった講座。

↓以下まひささんのブログより抜粋*****

うるおい美漢茶を飲み続けてくださったり、メルマガやセミナーでうるおい漢方を学んでくださった方は、内側からどんどん綺麗になっています。内側から綺麗になると、思考も健康的になり、本来の女性の欲望である「もっと美しくなりたい」という気持ちが、ふつふつと湧き上がってくるのはすごく自然なこと。そして、嬉しいことに、相談をいただくことが増えました。

外見も美しく変わりたい、人生を変えたい、といううるおい漢方美人が増えてきたのです。

どんな時も自分に自信が持てる素のままが美しい。それを、カラダの内側だけでも、外側だけでもなく、両側面から自分を磨き上げる、そういう機会を作ろう!そう想って立ち上げるのが『美になる講座。』~powered by uruoi bikancha~です。

*****

その記念すべき第1回目の講座にお呼びくださったのです!
なんと光栄なことでしょう!

私からは、外側からのアプローチ。
お家で簡単に美乳になれるセルフケア(アフェクティブバストセラピー)を伝授。

まひささんからは、内側からのアプローチ。
美乳を保つ漢方メッソドをお話しくださいます。

インナービューティー
アウタービューティー
どちらも大切です。

両方からアプローチすることで、美乳を手に入れ、保つことが出来るんですよ^ ^

☑︎小さすぎて悩んでいる貴方。
☑︎大きすぎて悩んでいる貴方。
☑︎断乳後のしょんぼりおっぱいで悩んでいる貴方。
☑︎年を重ねるにつれ、諦めモードになっている貴方。

ふっくらと柔らかで、ハリのあるおっぱいになれるヒントを受け取りに来てください。

⭐︎ブラのカップが上がりました!(個人差はありますが、1~3カップアップの方も!)
⭐︎重くて固くて辛かったおっぱいが、ふかふか柔らかになり、肩こりも楽になりました!
⭐︎断乳後の自分のおっぱい。何が違う?その原因が分かって、解決することができました!
⭐︎年齢は関係ないんですね!私のおっぱい、育ってます!

↑実際にカウンセリングや講座を受けてくださった方々からのお言葉です。

うるおい漢方、アフェクティブバストセラピー®︎共に共通していること。

それは、「自分に自信が持てるようになる」こと。

うるおい漢方でカラダの内側が整うことで心に余裕が生まれ。
アフェクティブバストセラピーでバストが整うことで、胸を張って歩いていける。

もし、
「バストの悩み、どこに相談したらいいの?」
「恥ずかしくて誰にも相談できない」
「自分に自信が持てない」

そう思っている方がいらしたら、ぜひ、この講座に来てください。

女性限定、少人数での開催です。

バストが美しく見える位置や、美乳はもちろん、くびれ、小顔まで手に入る簡単なエクササイズもご紹介いたします。

 

楽しくこっそり、スタイルアップしちゃいましょう♡

【日時】
2017年12月20日(水) 10:00~12:30
(受付開始:9:45~)

【会場】
東京恵比寿
*詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

【参加費】
メルマガ読者特別価格 8,640円(税込)
一般価格は10,800円
▽その他詳細、お申込みはこちらよりお願いいたします。
(メルマガ登録もこちらからできます^ ^)
https://bikancha.com/?p=18599&wp1212

バストとココロは繋がっています。

「アフェクティブバストセラピー®︎」と「うるおい漢方」で、豊かなココロ、カラダを育みましょう。

You Might Also Like