私、アフェクティブバストセラピストになりたい!

皆様こんばんは。

新月から始まるおっぱいの為のブログリレー。

本日はわたくし、島根のアフェティブバストセラピー協会認定講師の矢田部 晃子がお届けします。

 

本日は出雲にて、アフェクティブバストセラピスト養成講座(ベーシック)でした。

 

実はね。

今日はご報告をさせてください。

ついに!

島根に

アフェクティブバストセラピストが誕生いたしました!!

しかも今日!

しかも3人も(*≧∀≦*)

島根で、バストケアの大切さを伝えてくれる仲間が増えたのです!

ブログリレー担当の日に、こんなご報告ができるなんて!

acco感激でございます☆

 

その内お二人は、私の施術を受けて、「アフェクティブバストセラピストになりたい!」とメッセージを下さり。

もうお一人は、施術を受けて下さったことのある方からのご紹介。

もう、嬉しすぎるじゃ、あーりませんか♡

そんな中、さらに嬉しい報告が。

 

↓↓↓

accoさん!

さっき○○(下着屋さん)に行ってきたんですけどね。

なんと、ブラのカップがワンサイズアップしました!!

お店の方にも、「初めて来られた時と違ってるから、自分が間違ったのを勧めたかなと思った」と言われました。笑。

育ってます!私のおっぱい^ ^

嬉しくて報告しました(^O^)

accoさんに出会えてよかった!!

希望の光と感じたのは本物でした!!

↑↑↑

 

実はこの方、ちっぱい仲間。

アフェクティブバストセラピー施術を受けて、すぐに下着屋さんに行かれ、まずは1着購入。

買い足しに行こうと、2回目に訪れた際の会話だそうです。

1回目に下着屋さんに行ってから、ひと月経たない内に、フィッターさんも驚くこの変化。

素晴らしい( ´∀`)

 

本当はね。

ちっぱいさんはちょっと時間がかかるのです。

私も1~2年かけ、ゆっくりと付き合っています。

本当に嬉しいご報告。

私も胸がいっぱい♡

だからかな。

最近また、おっぱいも成長気味(*^ω^*)

 

今回新たに誕生した3名のセラピスト仲間も、それぞれにバストの悩みを抱えてのスタート。

 

今は少しお休みされていますが、看護師の方。

元ワコール勤務の方。

保険会社にお勤めだった方。

 

それぞれの個性を活かして活動していける、素晴らしい仲間であり、お仕事です。

 

これから一緒に頑張って参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

山陰の、そして全国のバストに悩める皆様。

私たちアフェクティブバストセラピストにお気軽にご相談くださいね^ ^

 

 

自分も美乳になりながら、おっぱいのプロになれる、アフェクティブバストセラピスト養成講座も随時承っております。

詳しくは協会HPをご覧下さいませ。

 

 

島根のABT協会認定講師 矢田部 晃子

You Might Also Like