セミナー:各要素のやり方がとてもオリジナリティにあふれている

バストへのコンプレックス(とにかくボリュームが無く真平ら)は思春期からかなり根強く、巷にあふれる色々な方法を試してダメだったことで、特に大人になった近年は何をしてもダメだ、変わらないと既にあきらめきっていました。

そこにアプローチできるかも!ということでこのアフェクティブセラピーに参加。 アロマやストレッチなど、バストへアプローチする各要素は、やり方がとてもオリジナリティにあふれている且つとても具体的で、毎日続けやすいように工夫されているのがすごいと思いました。

セミナーを聞いて帰った今日の夜から何をすればいいのかがはっきりわかりますし、一回やってみただけでも効果的というか「なんかいいかも!」感がありました。(私の場合は長年悩んでいる慢性的な肩こりへの効果をまず感じました。

肩こりのストレッチも色々試してきたのですが、今回教えて頂いたストレッチはとても楽なのに効果的だと思います。効果的だと、忙しい中でも続けようという気持ちになります。 頂いた資料も取っていて、時々見返しています。

大げさでなく、私に希望をもたらしてくれるセミナーでした。忙しい中でも、教えて頂いたセルフケアを続けています。

(30代会社員)

You Might Also Like