長崎:田中 礼華 Ayaka Tanaka

長崎:田中礼華 Ayaka Tanakaキレイは自分で育める「ちっぱいもおっぱいも自分の大切な要素」

長崎市のアフェクティブバストセラピスト協会認定講師田中礼華です。(おっぱいおばさんと呼ばれてます(笑))

私はちっぱいさんです。
ちっぱいがコンプレックスで豊胸手術を真剣に考えたこともありました。

そんな私でしたが、今から4年ほど前30代後半に自分の生き方身体のあり方を見つめ直すきっかけとなる出来事がありました。同じくしてプロボディデザインと出会いプロボディデザイナーになりました。

日々、様々な女性の心と身体に触れる度に「女性の可能性は無限大!」と感じます。
十人十色の言葉どおり心も身体も人それぞれ。おっぱいも十人いれば十の個性があります。

ちっぱいはちっぱいの魅力が秘められているしおっぱいはおっぱいの色があります。
小さくてもふわっと柔らかい質感だと嬉しくなるし大きくて垂れて萎んでしまっていても張りが出ると嬉しくなる。
病気で失ってしまっても触れる事で肌が柔らかくなると幸せを見いだせる。

悩んでいることを「悩んでいる」と伝えることで悩みを幸せに変換する扉を開くことはとても素敵だと思います。
自分のおっぱいは自分でしか大切にできません。自分の魅力に気付き育むのは自分自身なのです。

私は、女性の悩みに寄り添い可能性を信じ、魅力を引き出すお手伝いをする人。
これからも悩みを幸せに変換する橋渡しが出来たら良いなと思います。

たなかあやか http://pro-ayaka.com

田中 礼華 お申込み・お問い合わせフォーム

田中礼華のセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

お名前(例:山田 花子) ※必須

フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

メールアドレス ※必須

確認用メールアドレス ※必須

連絡先電話番号 ※必須

お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

お申し込みのセミナー・講座・イベントの日付

お問い合わせ内容・メッセージなど

You Might Also Like