島根:矢田部 晃子 Akiko Yatabe

島根:矢田部 晃子 Akiko Yatabe私の悩みは「ちっぱい=ちっちゃいおっぱい」と「大きな左右差」でした。

骨格、体質から来る深刻なもの。左右の胸骨の厚みの激しい差と、脂肪のつきにくい体質。40代になり、諦めも出てきていました。昔から色々試してみては挫折する日々。脂肪のつきにくい体質は「自慢ですか」と取られかねないので、下手に口にはできません。

痩せるメソッドは数多くあれど、太るメソッドは中々ないのです。

「羨ましい」「スマートですね」と言われても、コンプレックスにしかなりませんでした。

アフェクティブバストセラピーの一般向け講座を受けた時も、実はあまりピンと来てはいませんでした。しかし、自身が美容サロンを経営していることもあり、アフェクティブバストセラピスト養成講座を受講。バストに関する知識が更に深まり、かつ同時期に勉強していた漢方と組み合わせ、徐々に柔らかく適度に脂肪がつくようになって来たのです。

まだ「ちっぱい」完全卒業ではありませんが、明らかに手応えがあります。大人の女性の美乳は巨乳ではないですからね^ ^
サロンにお越し頂いているクライアント様方も、順調に2カップ、3カップとサイズアップされて喜んで頂いています。

メンタルや骨格、体質など、バストのお悩みも人それぞれ。
バストと共に、ココロも柔らかく。
私たちアフェクティブバストセラピストは的確に判断し、アドバイス。心を込めて大人の美乳に導きます。

ル・アトリエアッコ http://atelier-acco.com/

矢田部 晃子 お申込み・お問い合わせフォーム

矢田部晃子のセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

お名前(例:山田 花子) ※必須

フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

メールアドレス ※必須

確認用メールアドレス ※必須

連絡先電話番号 ※必須

お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

お申し込みのセミナー・講座・イベントの日付

お問い合わせ内容・メッセージなど

You Might Also Like