アフェクティブバストセラピーとは

バストをケアすることは、美乳をつくるだけではなく、ココロにも働きかけ、全身の流れがよくなり本来のエネルギーが満ちていくのです。そしてダイエット、二の腕、小顔、リフトアップ、美姿勢。Love・・・女性が悩むほとんどに影響し整えてくれます。

胸を張る 胸躍る 胸が痛む・・・

ココロの状態を胸で表す言葉が多いように、バストの状態は貴女の心理状態・性格を表しています。さらには女性ホルモンの状態、ストレス度合、生活習慣、パートナーの関係性まで見えてくるのです。

「バスト」と「ココロ」は繋がっています

胸に手をあててみてください。貴女のバストは温かいですか?冷たいですか?

冷たいという貴女は、かなり強いストレスを慢性的に受けています。さらに硬い、重いと感じる場合は悩みを一人で抱え込み、無理をして自分を犠牲にしがちではありませんか?

皮膚が硬い、突っ張ってる?いつも緊張して、鎧のように皮膚を硬くして、貴女を外的な攻撃から守っています。

仕事も家事も一人で頑張り過ぎて甘え下手な女性に多くみられます。背中や二の腕、首が太くなってきたなと思っている貴女はこのタイプかも。

元気のない萎んだ感じがするならもっと愛してほしい、愛が足りない、満たされない状態にあるのかもしれません。

年齢に関係なく温かくてふわふわしているバストの女性は、ココロが満ちていて、包容力があり愛情にあふれ自然に周りを幸せにしています。

「バストケア」は「私たち女性のココロのケア」

バストは第4チャクラに対応し、センターのチャクラです。センターが整っていないと全体のバランスも悪くなります。

「バストケア」は「私たち女性のココロのケア」バストをケアすることは、美乳をつくるだけではなく、ココロにも働きかけ、全身の流れがよくなり本来のエネルギーが満ちていくのです。

そしてダイエット、二の腕、小顔、リフトアップ、美姿勢。Love・・・女性が悩むほとんどに影響し整えてくれます。

女性の象徴ともいえるバストは、女性としての自信に直結します。

一生つきあっていくバストだから、一生胸を張って生きていきたい。

何歳からでも、遅くはありません。

全身にAffect影響を与えるバストケアを通じて
Affectiveココロに働きかけ
Affection愛情豊かな女性を育む

それがアフェクティブバストセラピーなのです。

※アフェクティブバストセラピーは、病気を診断したり施術等で病気が治るなどの医療行為ではありません。治療が必要な方は医療機関の受診をお勧めします。
 

アフェクティブバストセラピー協会へのお申込み・お問い合わせはこちら

You Might Also Like