大阪:Ayumi

大阪:Ayumiおっパイの先生になるなんて〜

子どもたちに捧げて空っぽに萎んでしまった授乳後のバストに全く自信のない私には考えられなかった事。

始めはこんな私のバストですから半信半疑からではありましたが美おっパイに憧れアフエクティブバストセラピーを学びバストケアを日常に意識するようになってお手入れをするほどにバストにハリが戻ってくらのを感じることができました。

でも、1番の変化はコンプレックスでしかない自分のおっぱいを可愛く思えるようになったこと。

毎日意識してバストを触っていると自分のココロの状態とバストの状態がリンクしているということを感じアフエクティブバストセラピーの真髄でもあるバストとココロは繋がっているっていうことが本当に理解できるようになりました。

おっぱいひとつで(ふたつか^^…)そんな大袈裟なと思われるかもしれませんが実はおっぱいこそ女性のココロの代弁者なのです。

ストレスの多い生活の中、疲れている事さえ気づかなかったりどうしていいか分からずにいるたくさんの女性に、バストケアを通して自分のカラダと向き合うことの大切さを伝えていきたいです。

be sweet https://sweet-design-a.shopinfo.jp/

Ayumi お申込み・お問い合わせフォーム

Ayumiのセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

お名前(例:山田 花子) ※必須

フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

メールアドレス ※必須

確認用メールアドレス ※必須

連絡先電話番号 ※必須

お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

お申し込みのセミナー・講座・イベントの日付

お問い合わせ内容・メッセージなど

You Might Also Like