新潟・東京・福岡:遠藤 恵子 Keiko Endo

新潟・東京・福岡:遠藤 恵子 Keiko Endo20代から新潟市内でフィットネスインストラクターとして、健康産業にずっと従事し、フィットネスの普及に努めてきました。

しかし 30代から40代にかけて、仕事量の増大やストレスなどからココロとカラダのバランスを崩し、フィットネス指導者のプロでありながら、ウエイトコントロールにも苦しむようになってしまったのです。

それをきっかけに、従来の運動だけではない、人間として、また女性としてのココロとカラダのしくみについて学ぶようになりました。

フットセラピー、加圧トレーニングとの出会い、 そしてボディ、フェイスの施術も学ぶようになりました。 『女性らしいしなやかなボディラインになれる』美容造形術と出会いは私の人生に大きな影響を与えてくれました。

『健康的な美しさ』と『女性らしいしなやかなボディライン』はイコールのようでイコールでない?(笑)ということに気づいたのです。

大胸筋のトレーニングをおこなうとバストアップするというのは聞いたことがあると思いますが、(わたしのトレーニング経験上)なんだかムキッ!として 女性らしい愛らしいおっぱいじゃなくなります。

わたしが目指しているところのおっぱいは ムキムキではなくて、ふんわりお椀型!!と思っていたところ 『アフェクティブバストセラピー』ディレクターMakiさんにおっぱい施術をしていただいたらトレーニングでは得られない、ふんわりお椀型おっぱいを手に入れることができたのです。

そして おっぱいについて知れば知るほど 心と密接に繋がっていること。 もちろん子宮とも繋がっていることも・・・ 思い出します。 体調不良だった40代のころ おっぱいは、しょんぼりどころではなく張りはなくシワシワになっていたことを・・・。

現在アラフィフのわたしですが『アフェクティブバストセラピー』と出会ったことで、自分と向き合う時間、そして、自分を愛でることの大事さをあらためて知ることができました。

おかげで、ふんわりお椀型のおっぱい維持できています。

おっぱいにコンプレックスおありの方も そうでない方も自分を愛し自分を認めることの大切さをおっぱいを通して気づきにつなかっていただけると嬉しいです。 女性であることを喜び 愛することでおっぱいも心も変容します。

わたしたち『アフェクティブバストセラピスト』と一緒に胸張って生きましょう。

Lumineuses-ルミナス- http://lumineuses-studio.com/

遠藤 恵子 お申込み・お問い合わせフォーム

遠藤恵子のセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

お名前(例:山田 花子) ※必須

フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

メールアドレス ※必須

確認用メールアドレス ※必須

連絡先電話番号 ※必須

お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

お申し込みのセミナー・講座・イベントの日付

お問い合わせ内容・メッセージなど

You Might Also Like