兵庫:西田 美華 Mika Nishida

西田美華私は28歳で1人目を出産し、見事なほどにオッパイが激変しました。

垂れ、削げ、萎み、、、 おばあパイに。 自分ではもう見るのも嫌になってました。

でも気になるし、、という思いでその後バストケアに良いとされるような事はしてみましたが、、、効果ない 続かない、効果ない、、 の繰り返し。回復はしないままに2人目、3人目と出産が続き、とうとうオッパイに目を背ける5年間となりました。

母になったからもう仕方ないと諦めていました。 そんな自身のないままにエステという仕事をする上で、 外見磨きだけをする自分に正直ギャップもありました。

見て見ぬフリをしていたのに、心では復活を願う日々に見つけたのがアフェクティブバストセラピーでした。 見つけた瞬間すぐに調べて受講を決めていました。 当時授乳中だったので施術は受けないままに。 もうすがる思いでした。

実際に受講してバストセラピーの意味や心までも関係してると知り、涙涙でした。 直感でこれはエステティシャン、セラピストとして広めないと!と思うほどにビックリ体験でした。 施術はその後卒乳し受けてみて実感に変わりました。

私の場合は心を揺さぶられホルモンの刺激になりました笑 美容業界に入り14年目にして 出会ってしまった。。 アフェクティブバストセラピ ーは一言では終われないほどに深く、又自分を見つめる大切なセラピーだと思いました。

今までにない感覚。 きっと気になる方はそれが、タイミングです。 是非自分自身の女性性の扉をお近くのセラピストの元で開花してください。

私は1人でも多くの女性を開花させる為にこれからも伝え続けます。

西田 美華 お申込み・お問い合わせフォーム

西田美華のセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

お名前(例:山田 花子) ※必須

フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

メールアドレス ※必須

確認用メールアドレス ※必須

連絡先電話番号 ※必須

お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

お申し込みのセミナー・講座・イベントの日付

お問い合わせ内容・メッセージなど

You Might Also Like