大阪:高谷 実穂 Miho Takaya

大阪:高谷 実穂 Miho Takaya私は高校生のころから身長が170cm近くあり、そして同じように人より大きく育った私のバストが恥ずかしくて自分を好きになれなかった。

小さくて可愛らしい女の子に少しでも近づけるよう猫背で巻き肩でずっと過ごしていました。

そう、私自身が自分を認めてあげていなかった。

結婚・出産を経て40歳を迎えようとする私のおっぱいはそんな自信のなさが現れたように萎んでいました。

「これで仕方ない、私なんて何をしても同じ・・・」
思春期からクセで諦めた自分を受け入れる方法しか知りませんでした。

そんな時、アフェクティブバストセラピーに出会いその日から頭の中から離れることなく、日に日に私の中の何かが変容していきました。

そうして、自ら行動を起こし、学びの場を得てアフェクティブバストセラピストとして歩みだし現在は認定講師としても活動を広げております。

私たちのメソッドは毎日のセルフケアを大切にしています。
毎日の正しいセルフケア=毎日の自分に向き合う。優しいセルフケアで自分のカラダを愛し自分を認めて、バストもココロも変容していることに必ず気づくことになります。それはとても嬉しい変化です。

是非、皆様が自分に向き合うという第一歩の側にありたい思っております。

UN -アン-http://s.ameblo.jp/un-mihotakaya/

高谷 実穂 お申込み・お問い合わせフォーム

高谷実穂のセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

お名前(例:山田 花子) ※必須

フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

メールアドレス ※必須

確認用メールアドレス ※必須

連絡先電話番号 ※必須

お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

お申し込みのセミナー・講座・イベントの日付

お問い合わせ内容・メッセージなど

You Might Also Like