福岡:大山 リエ Rie Ooyama

福岡:大山 リエ Rie Oyama福岡のアフェクティブバストセラピスト、協会認定講師の大山リエです。
プロボディデザインフェイスデザイナーとしても活動中です。

私は、長い間飲食業に携わってきました。
生活は昼夜逆転、立ち仕事だし毎日足はパンパン、男性と同じように力仕事もこなしていました。

それなりにストレスも抱えながら、生活が不規則なせいか、体重の増減も激しかったので、もちろんバストのサイズ変化も激しかったです。

40歳を過ぎた辺りから、明らかにバストの形が削げてきた?ハリがなくなった?垂れてるー!?
どうしていいのかわからない状態になってました。

「歳だから仕方ないないのかなぁ」
「元々小さいから仕方ないかなぁ」

と、諦めモードに入っていた所に、アフェクティブバストセラピーを知りバストの正しい知識、奥深さに「これで悩みが解決するかも!」と、未来が明るくなりました。
バストセラピーは、単にバストを大きくしたり形をよくしたりだけではなく、ココロもケアしてくれました。

『40歳すぎても、おっぱいは育つんだー!』

バストケアを続けてきて、毎日変化するバストと向き合うことで、自分のココロと向き合うことができた気がします。
自分の経験を通して、女子トークでも、なかなか話しにくいバストの悩みを抱えてる女性の皆さんに、是非アフェクティブバストセラピーを知ってもらいたいと、セラピストになりました。

自分のバストは自分しか大切にできません。
そして、より自分の女性性に気付き、自分の魅力に気づいて欲しいですね。
そんな想いで、バストセラピーとして、女性のおっぱいを通して、ココロと身体をケアし、本来持っている魅力を引き出すお手伝いができたらと思っています。

女性のおっぱいが豊かになると、世の中幸せに包まれると信じてます。

ProBodyDesign hana http://ameblo.jp/probody-hana/

大山 リエ お申込み・お問い合わせフォーム

大山リエのセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

お名前(例:山田 花子) ※必須

フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

メールアドレス ※必須

確認用メールアドレス ※必須

連絡先電話番号 ※必須

お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

お申し込みのセミナー・講座・イベントの日付

お問い合わせ内容・メッセージなど

You Might Also Like