お客さまとのエピソード〜自分の女性らしさを感じる瞬間

皆様こんばんは。

新月から始まるおっぱいの為のブログリレー。

今月11月のテーマは「お客様とのエピソード」

 

本日はわたくし、島根のアフェティブバストセラピー協会認定講師の矢田部晃子がお届けします。

 
私がアフェクティブバストセラピーを通じて嬉しく思うのは、バストそのものの変化と共に、メンタルの変化が見えた時でしょうか。

img_0425

 

バストは女性の象徴とも言えるもの。

バストに自信が持てないと、どこか自分にも自信が持てなかったりするものです。

イジイジさんだったり

イライラさんだったり

モジモジさんだったり

 
そのバストがふんわりと柔らかく変化することにより、メンタルもふんわりと柔らかく、暖かな気持ちに変わってきます。

メンタルが変わると表情も変わり。

そんな女性はとても美しく、輝いて見えるのです。

img_0423

 

実際、バストケアをすることで、自律神経やホルモンも整いお肌の艶も増しますしね。

 

定期的に通って下さっている方々とのお話の中で

「最近綺麗になったねってよく言われるんです♡内から輝いてるって(*^^*)」

など、笑顔でご報告頂くと、こちらも思わずニヤニヤ…いえ、ニコニコしてしまいます^ ^

 

「施術の度に自分の女性らしさを感じて嬉しく思う。」

「女性らしさを出す事に抵抗がなくなった」

「とにかく気持ちが上がる」

「今までイジイジしていたのに、取りあえずやってみよう!と前向きになった。」

「自分を可愛いと思えるようになった。」

「自分への触れ方が変わって、自分を大切にしよう!と思うようになりました。」

 
一見バストケアとは何の関係もないと思える言葉たちですが、やはりバストとココロは繋がっているのだな~。と、いつも実感し、胸が熱くなります。

 

実際問題ね。

人にバストの施術をされるなんて、ものすごい恥ずかしいと思うのです。

少なくとも私はとっても恥ずかしかった。

相当なちっぱいコンプレックスがありましたからね。

img_2370

整体にいっても

アロママッサージにいっても

リンパなんかのエステサロンにいっても

バストって、聖域のように、絶対手を触れられない場所だったのです。

 

そんな大切な場所(ココロ)に触れさせてもらえる=「信頼してもらえる」と言う事は、とても光栄なこと。

 
これからもアフェクティブバストセラピーで、前を向いて進む、輝く笑顔の女性がどんどん増えますように♡

 

明日は大阪のアフェクティブバストセラピスト認定講師、高谷実穂さんのエピソードです。

 
島根のABT協会認定講師 矢田部晃子

You Might Also Like