ちゃんと答えてくれるバストケア

大阪のセラピスト山崎寛子さんから、おっぱいタッチいただきました❗

 

福岡のセラピスト大山リエです。

 

 

すっかり朝晩冷え込んできましたね。

冬ってあまり好きではないなぁ~

だってねぇ、寒くて身体冷えるし、お風呂場が寒くてゆっくできないし、乾燥するし~

 

 

私にとっては、色んなセルフケアするのに億劫になる季節。

 

 

みなさまはどうですか?

 

 

バストセラピーを受けてくださったお客様の中にも、『面倒くさがりなんです~』って方も多いです。

 

 

バストのセルフケアを指導させて頂くんですが、お風呂にしっかりつかって身体や肩甲骨をほぐしてもらいます。

 

 

ですが、意外にお風呂にゆっくりつかるって事が続かないようで。

 

 

これからの季節は特に、身体が縮こまって前屈みになりやすくなりますね。

そして、肩もコリコリ状態に。

 

 

バストケアは、おっぱいだけをケアするだけではなく、その原因となっている、姿勢や呼吸、肩甲骨をほぐしたり、毎日のちょっとした意識で変えていけます。

 

 

そして、おっぱいはちゃんとケアをすればしただけ、答えてくれます。

 

 

バストセラピーが終わって、お客様からよく頂くお声は、『これからは、ちゃんと自分のバストに触れてあげようと思います❤』

 

 

そう。

毎日触れてあげる事で、変化も意識できるし、何よりも大切にできるようになるんです。

ちゃんと結果で答えてくれます。

 

 

私も、元気な時と落ち込んだ時、ケアをちゃんとしている時とサボってる時

おっぱいの元気度合いが違うんです。

 

 

バストセラピーを受けてくださったお客様からも、「バストセラピーを受けて元気になりました。」「バストの悩みが少し解消されて、これからが楽しみです」「なんとなく自信がついてきました」など、嬉しい感想頂いてます。

 

 

女性として、胸を張って生きていきたい。

 

 

これからの時代は益々女性が活躍する場が増えてくると思うので、皆様自分に自信をもって楽しんで生きていきませんか?

 

You Might Also Like