はじめまして♡成美ももこです

 

初めまして!

長崎でアフェクティブバストセラピスト、認定講師をしています

成美 ももこ(なるみ ももこ) です。

 

普段は看護師として働いています。

 

好きなものは

「おっぱい」「ランジェリー」「旅行」「飲むこと」「食べること」

 

サロンを持たないので、出張・貸しサロンにて施術をさせて頂いています。

 

 

 

憧れて買ったインポートランジェリー

自分のバストの貧相さに愕然とした事がキッカケでアフェクティブバストセラピーに出会いました。

 

 

ただバストを大きくするだけではないこのセラピー。

 

バストとココロはつながっています。

セラピーを通して私は

 

じんわり。じんわり。

自分を大切にする事の大切さ、パートナーから愛される事の幸せを実感しました。

 

こんな素敵なケアを沢山の人に知ってもらいたい。

私と関わる人達が自分に自信を持ち、バストも綺麗になる事で幸せになってほしい。

 

そんな思いで皆さんと関わり、施術をさせて頂いています。

 

皆さんにも自分を好きになってもらいたい。

そして、そんなあなたを愛してくれる人に出会い、愛されてほしい。

 

そんなあなたになる為に、ケアを通してお手伝いさせて頂ければと思っています。

 

 

さて、今日は七夕ですね。

 

7月7日に降る雨を「催涙雨(さいるいう)」と言うそうです。

雨が降っては織姫と彦星が会えない。とよく言われますが、

 

雨で天の川を渡る事は出来ないが、カササギの群れが橋となり2人は会える。

 

という話もあるそうですよ。きっと2人は素敵な時間を過ごしているのでしょうね。

 

 

今日のこの日も

皆様が素敵な方と出会えるように。

そして、大事なパートナーといい時間が過ごせるように願っております。

 

私へのご連絡は

・アフェクティブバストセラピー協会HP「認定講師ページ」

もしくは

・インスタグラム「アフェクティブバストセラピスト成美ももこ」で検索、メッセージ

成美ももこHP♡からメッセージ、施術申し込み

をお願いいたします。

 

MOMOKO

 

You Might Also Like