ブログリレー12月。福岡からです。

福岡からこんにちは。
おっぱい先生ことアフェクティブバストセラピストの大山リエです。

 

季節は冬、めっきり寒くなってきましたが、しっかりと身体温めていますか?

 

 

季節は寒いですが、協会の活動は益々活発になり、各地にバストセラピストが増え、協会にとっては熱い季節の様です。

 

 

セラピストさんの活動報告を聞く度に、たくさんの女性の方の笑顔にも出会え、バストセラピーにたくさんの可能性を感じています。

 

 

私の活動と言えば、今まだサロンを持っていないので、会う人会う人にバストセラピーのお話しをさせて頂いたり、ご予約を頂いてカウンセリングしたり、イベント形式のセミナーや他のサロン様でセミナーをさせて頂いております。

 

 

コツコツと地道に普及活動をしています。

 

 

そうそう、「コツコツ」って大切ですよね。

 

 

バストケアも「コツコツ」が大事です❗

 

 

カウンセリングを受けてくださった方には 、日々のセルフケアの指導も行っていますが、とにかく『毎日コツコツやってくださいね』と、お伝えします。

 

 

何故かと言うと、バストは手をかけてあげればあげる程、答えてくれるからです。

 

 

反対に、ほったらかしにするとグレてすぐに元通りに。。。

 

 

個人カウンセリングを受けに来ていらっしゃるあるお客様は、初めは好きな人がいるから、女性として綺麗になりたい❗

って思い出来られていましたが

数ヶ月後には、大好き台湾にいく事にしました❗と、日本を離れて好きな事にチャレンジすると決めたそうです。

 

 

色々とお話しをして感じた事は、毎日コツコツとセルフケアをする事で、自分と向き合う事が自然とできていったのでしょうか。

 

 

最近の彼女は、イキイキと輝いていますよ。

 

 

ご紹介したお話しは一例ですが、このアフェクティブバストセラピーを通して、バストとココロのケアで、女性がいくつになっても、輝き続けていけるお手伝いができたら幸せですね。

 

 

img1481337353719

 

img1481337703811

 

「女性性を目覚めさせる」と言うテーマで開催した、イベントの模様。

 

 

この日、マナカードセッションで、参加者の8割が「女性性」のカードを引いていて、ワイワイなってたなぁ。




やはり、多くの女性は自分が女性としてどう生きていきたいか

素敵な恋がしたい、幸せな結婚がしたい、楽しく仕事したい



女性は常に欲張りであっていいんですよ。




これからも、セミナーやセッションを通して、アフェクティブバストセラピーを必要な女性達に伝えていけたらと思ってます。





You Might Also Like