小さな田舎の町で

 

アフェクティブバストセラピスト協会認定講師  ~各地での活動の様子~

 

バストセラピストブログ

バトン受け取りました。

熊本の肌工房fuku  西村福美です。

 

私の住む町は、熊本県のど田舎(笑)

バスは1時間に1本

コンビニはやっと近くにできましたが、歩いて行くには   ちと遠い・・・

 

まぁ、不便なことはありますが、まわりは田んぼに囲まれ、四季折々の風景はとても美しい町です。

 

フェイシャルエステから始めた私は、まわりから

「どうしてまた、あんな田舎で?」

なんて・・・

中には、鼻で笑った人もいたな・・・

 

私がこの町でオープンしたのは、諸事情もありますが・・・

田舎だからって、女性が美しくいる必要がないなんて思ってほしくないから。

 

先日は生命保険会社のイベントとして依頼していただき、セミナーを開催しました。

 

1480769997827

どちらかと言えば、もしもの時の生命保険ですが、乳ガンや女性特有の病気も未然に、少しでもケアできたらと考えていらっしゃるスタッフの方々に感心しました。

 

おっぱいについて、熱く語る私に、男からしたら少し照れくさい内容ですがと、けれども大切なことですねと、ご依頼してくださった上司の方。

このような場を作っていただき感謝です。

 

 

昼間の空いた居酒屋を貸切り開催した、

ハーブティーとのコラボイベントでは、ココロの状態・・身体の状態に注目し、大切にすべきことを、皆様とお話することができました。

1480157284421

都会のように、いろんなジャンルのセミナーが開催されるような場所ではなく、ましてや1人で参加!なんてことも・・・やはり・・・浸透していない^^;

 

カフェで1人でコーヒーなんて女性も、あまり見かけないですもんね・・・

 

だからこそ、私はたくさんの人に知ってほしいし、その機会をもっていただきたい。

身体のことを話しながら

自分と向き合いながら

ちょっぴり本音を吐きながら

 

どんな場所でもいい。

私が皆様にお伝えできることがあるなら・・・

 

これからも皆様との出逢いの場ができるようイベントも増やしていきたいと思っています。

全国のアフェクティブバストセラピストと刺激し合いながら、おっぱいさわさわし合いながら(笑)

 

サロンには、最近ストレスたまって、しぼんでるわ~って、自らカウンセリングしていらっしゃるお客様もいて助かります(笑)

 

優しく愛を込めて触れます✨

 

ぜひ、お近くのアフェクティブバストセラピストに会いに来てください♡

 

 

You Might Also Like