心とおっぱいの親密な関係

熊本のセラピスト
肌工房fukuの西村福美さんからバトン受け取りました!

アフェクティブバストセラピスト
山﨑寛子です。

1454757725943

新大阪駅徒歩3分
ハダカの自分をもっと好きになる
プロボディデザイン ラペール
を経営しております。

私の話しになりますが、自分のバストにあまり興味が無く元々小さめでした。

バストの大きさは変わらず30代まで放置の日々で
その頃は仕事もハードで自分の身体の事は二の次
女性性というより男性性が勝り恋も上手く行ってなかったなー
今思えば女性として生まれて来たのに勿体無い(笑)

それから、転機もありアフェクティブバストセラピストとして
心と身体が繋がっている事
優しく身体に触れ自分と向き合う事の大切さを学びました。

心と身体の仕組みを知り、ケアをする事で何と!バストが育っている!

それまでブラジャーもこんな感じ?
で購入して付けていたけれど
自分に合うサイズとデザインをプロに教えて頂き付けてみると
バストケアの効果もあり、Bカップ→Dカップにサイズアップ!

こんなに変わるとは思っていないので感激でした!

しかし、私は元々酷いアトピー体質でお肌の調子が良い時はふんわりバストなのですが、
ストレスからアトピーが酷くなった時がありました。
自分に自信が持てず、辛い感情しか無い時にふと自分の身体を見て触れて驚きました。
あんなにふんわりしていたバストがしょんぼり萎んでいたのです。
この時、心と身体が繋がっていると改めて実感した経験です。

本当に自分の心と身体を大切にしなきゃと前向きにセルフケアに取り組みました。
アトピーは病院でしっかりお薬を貰い落ち着かせ、自分では身体のセルフケア。
今ではバッチリ元に戻り、バストもふんわり上向きです!

アフェクティブバストセラピーは自分に合ったセルフケア方法を学べます。

バストを見ると心の状態が分かりますよ
心と身体の仕組み、何故今のバストがそうなのか?も紐解く事ができます。

自分を知り、セルフケアとプロのケア
で貴方も心と身体の自信を取り戻しましょう!

PhotoGrid_1451022983552※afterはブラが1カップ上がっています

 

福岡でご活躍の
アフェクティブバストセラピスト
大山リエさんに

福岡美人の作り方を教えて頂きましょう!
では、バトンタッ〜〜チ🎵

You Might Also Like