New Yorkのバスト情報✨

 

みなさん、こんにちは!

アフェクティブバストtherapistの中原です。

熊本から、New Yorkに来て、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。🗽

New Yorkは、先日雪❄️が降りました。

街中も大きなツリー🎄やリースも飾られ、クリスマス🎅に向けてのカウントが始まっているようです。

 

今日は、New Yorkでのバスト事情をリサーチしてみました。

こちらでは、法律の問題などもあるため、バストに触れることに対して規制があり、医療機関以外でのバストケアに対する公なセミナーなどはなかなか見つからないようです。

New Yorkのデパートの下着売り場に行ってみると、そろ品揃えに驚くほど、サイズも種類も多種多様で、選ぶのも1日かかるなぁ…というくらいでした。

日本のように、パットが入っているブラジャーも、ある事はあるのですが、数は少なく、どちらかというと、バストを支えるワイヤー以外はレースだけでできているブラジャーというもののほうが多かったように感じました。

日本の機能的なブラジャーが手軽に身につけられるというのは、すごいことなんですね✨

New Yorkにきて、日本では当たり前だったことが、実はとても恵まれた環境だったことに日々気がつかせてもらっています。

バストケアについて…

バストと心の関係について…

愛される女性としての生き方について…

アフェクティブバストtherapistたちが全国各地で発信していることは、日本の女性たちをますます幸せにしていく…

そう強く感じた中原でした💕

img_0192

 

You Might Also Like