大阪 :JUNKO

アフェクティブバストセラピスト協会認定講師、ピラティスインストラクターのJunkoです。

私は身体を動かすことが大好きでピラティスインストラクターになる以前からベリーダンスを習っています。

ベリーダンスを続ける中

「私はオッパイが小さく…
ベリーダンスの素敵な衣装が似合わない…女性らしい魅力的な身体には程遠い…」

とコンプレックスが大きくなっていました。

「なんとかしたい!変わりたい!」と思っていた時に出会ったのがアフェクティブバストセラピーでした。

『オッパイとココロはつながっています。オッパイをケアすることは自分を愛し、ココロを整えることです。』

というこのメソッドに自分の身体を否定し、自信がない私は衝撃を受けオッパイのケアを続けていくことにより自分と向き合うことになりました。

そして以前より会社員として働いている自分の生き方にギモンを持っていた私は「1度きりの人生、やりたいことをして生きて行こう!」と前向きに動くことを決めピラティスインストラクターとアフェクティブバストセラピスト認定講師の資格を取得しました。

アフェクティブバストセラピーはオッパイのことはもちろん様々な面で悩める女性がオッパイ、ココロ、身体をケアすることでご自身に自信を持って頂けるようになる導いてくれるメソッドです。

私は少しでも多くの女性を人生前向きに、胸を張って生きていってもらえるお手伝いをしていきたいと思っています。

You Might Also Like