東京:益本 香織 Kaori Masumoto

東京:益本 香織 Kaori Masumotoいつからでもカラダは変われる

そうわかっていても、授乳を終えた自分のバストをみては、自信が持てなくセルフケアして変化しても満足できなく今の自分を受け入れられない時期がありました。

それがアフェクティブバストセラピーでケアしてもらってバストに変化が訪れたことはもちろん、閉ざした心の扉がフワッとひらくように心の中まで軽くなりました。

一人だけで頑張らなくてもいい。誰かの手をかり、愛を受け取っていいんだと思った瞬間です。

人の手の素晴らしさをそのあたたかさを深く深く感じました。

子どものため家族のため誰かのためと与えがちになりますが、それだけではなくてバストに向き合いココロに向き合い、自分自身がたくさん受け取って循環させていきたいと思いました。

アフェクティブバストセラピーで使うアロマは、自分で気づかぬわたし自身の状態を知りサポートして助けてくれるお守りのようなもの。

頑張らなきゃいけない時がある
何かに打ち込みたい時もある

どんな時もわたしを生きることを応援してくれます。

バストとココロはつながっている

少しでもあなたがあなたらしく美しく伸びやかに、自信に満ち活き活きと生きれるように、笑顔のお手伝いが出来ればいいなぁと思います。

益本 香織 お申込み・お問い合わせフォーム

益本 香織のセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

お名前(例:山田 花子) ※必須

フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

メールアドレス ※必須

確認用メールアドレス ※必須

連絡先電話番号 ※必須

お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

お申し込みのセミナー・講座・イベントの日付

お問い合わせ内容・メッセージなど

You Might Also Like