大阪:寺谷 美紀 Miki Teratani

大阪:寺谷 美紀 Miki Teratani25歳で結婚し、26歳と28歳の時に妊娠出産、30代は育児に奮闘する日々を送っていました。

そんなある日、主人からの一言が私の人生を大きく変えました。

授乳を終え数年経過した私のおっぱいを見て「なんか寂しくなったなぁ」と言ったんです。

悔しさが込み上げてきたのを昨日のように覚えています。

男性って、悪気なくこんなことを言ったりしますが本音ですもの…突き刺さりましたぁ…

でも私、そこで諦めたくなかったんです。

なんとかしよう!と思い、出会ったのがアフェクティブバストセラピーでした。

2カップ落ちていた私のおっぱいは元に戻り、ケアを続けている今では、40代に突入しましたがおかげさまで上向きのふわふわおっぱいです。

あの時の、主人の言葉がなかったら…と思うと、今は主人に感謝しています。

母親になると、自分のことを二の次にしてしまいがちです。

日本では、それが美徳と思われがちですが、「自分を大切にすること」

この重要性を教えてくれたのもアフェクティブバストセラピーです。

せっかく女性に生まれてきたんですもの。
妻・母はもちろん、女性であることも忘れたくありません。

バストケアを通して女性であることの素晴らしさをたくさんの方にお伝えしたいと思っています。

寺谷 美紀 お申込み・お問い合わせフォーム

寺谷 美紀のセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

お名前(例:山田 花子) ※必須

フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

メールアドレス ※必須

確認用メールアドレス ※必須

連絡先電話番号 ※必須

お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

お申し込みのセミナー・講座・イベントの日付

お問い合わせ内容・メッセージなど

 

You Might Also Like