OPPAI SUMMIT 2018開催 レポート①

残暑厳しい中、皆様のおっぱいご機嫌はいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )

 

今年の夏は暑さが厳しく、エアコンにあたり過ぎたせいか、私のおっぱいはションボリ気味でしたが、先日の大阪での勉強会で施術してもらい、元気になりました♪( ´▽`)

 

こんにちは。

数年ぶりに九州から脱出した、福岡の認定講師の大山リエです。

 

8月8日は、ライオンズゲートが開く日

そんな日に大阪にて

アフェクティブバストセラピー協会主催の【OPPAI SUMMIT2018】と当協会代表の植田稀紀子さんのサロンMUSEの10周年パーティーが開催されました。

 

まずは大阪中央公会堂大会議室で開催された、

【OPPAI SUMMIT 2018】

〜オッパイから女性のカラダとココロ、生き方に向き合う〜のレポートから

 

オープニングは、代表の植田稀紀子さんより、これまでの活動報告と挨拶。

 

オープニング映像は、【おっぱいのプロが教える一生モノの美乳術セルフケアDVD】のオープニング映像から始まり、大盛り上がり!

 

一生モノの美乳術セルフケアDVDはこちら

https://www.value-press.com/s/pressrelease/203128

 

なんと言っても、セラピストさん達のトーク映像だからね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

協会設立後、セミナーやセラピスト養成講座で全国に沢山のセラピスト・認定講師が誕生しました。

そして、記憶に新しい活動ではクラウドファンディングで1,137%達成したDVD制作。などなど

 

重大発表は!協会副代表が発表されました!

 

副代表に任命されたのは、三重の認定講師 accoちゃんこと矢田部晃子さん♡

 

1部は、副代表就任初のバストセラピー講座〜1分で美乳と小顔になれるバストアップレッスン〜

accco副代表の講座は、本当にわかりやすいんです!

30分の講座でもしっかり伝わってくるのです!

 

そして2部の特別講演は

 

井上正康医学博士よる【美意識の深層とオッパイの進化基盤】

すごい先生に来て頂きました!

 

セミナーキーワードは

生物進化、遺伝子の継承、本能の設計図と愛の解剖学、女性ホルモンの生存戦略、ガイノイド脂肪、バストとクビレの意味論、閉経の生存戦略、非婚晩婚不妊少子化のシナリオアドリブ、「女の一生」鳥瞰図、オッパイ進化論

 

なんとも、マニアックな内容なんでしょう(*゚∀゚*)

 

もう内容満載過ぎて、ここで書くとながーーーーくなるので、先生のレポートはまた改めてアップしますね。

 

頭に残っているのは、ウエストとヒップの黄金比!

ウエスト6〜7:ヒップ10

だそうですよ!

妊娠力にも深く関わりがあるそうです。

 

井上正康医学博士プロフィール

http://www.inouemasayasu.com/profile/

 

先生、貴重な講演ありがとうございました!

 

最後は、セラピストアワードの表彰式♡

 

今回は、「カウンセリング部門」ではミギョンさんが受賞。

「施術部門」「セラピスト養成講座部門」の2部門で、加古川の西田美華さんが受賞されました。

美華さん、感極まって受賞スピーチ1分で泣いちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

美華さんはご自分の人生でアフェクティブバストセラピーに出会った事で、バスト悩みから解放され女性として母としてキラキラと生きる事が出来、同じ悩みを抱えている女性達に伝えたい!

 

その熱い想いで活動されてきました。

そんな彼女のスピーチは、参加された皆んなの心に響いたと思います。

 

女性は本当に欲張りですよね。

健康でありたい!綺麗でありたい!結婚して子供の欲しい!

でもその欲は女性が生きて行くためには必要不可欠なんですって。

 

「美へのこだわり」は女性の生存能力を強化する大切なドライビングフォースです。美乳にこだわらず、広い視野で総合美を目指される事が女性の生き方として大切ですね。

    〜井上先生からのメッセージ〜

 

アフェクティブバストセラピー協会の使命は、バストケアを通してココロに働きかけ全身の美と健康、メンタルまでケアできる女性を増やします。

一生胸を張って生きていきたい!

すべての女性の豊かな人生を応援します。

 

アフェクティブバストセラピーに出会えて、私の人生も豊かになりました。

 

次回は8月8日のレポート②、まだまだ続きます

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

You Might Also Like