はじめまして認定講師のayakoです

私の住んでいる所では、アフェクティブバストセラピーというのはほとんど知られていません。バストケアをするというのも、いったい何をされるの?何か売り付けられるの?

という感じでなかなか理解してもらえないことが多く、ましておっぱいを触る事に対してかなり抵抗があるようです。

 

普段は看護師として仕事をしているので、残念ながらバストセラピストとしての活動は制限されてしまっています。

仕事を持ちながらも、バストセラピストとしての何かが出来ないかと考える日々、とりあえず人にお伝えするのには、先ずは自分が実践、実感をしていないといけないと思っていますので、毎日のケアをしながらおっぱいと向き合っています。

私の周りでは、バストに関心のある方があまりにも少なく、諦めている方がほとんど。バストケアと言う言葉も初めて聞く、という方が多いです。お話しをさせていただいていても興味を持ってもらえるのは10人中1人、2人

そして、ブラジャーに関してはほとんどの方が間違った選び方や着け方をされています。女を捨てているわけではないのに、おっぱいには無関心。少しでも関心持ってもらえる方々を増やしたいと思っています。

せめて、先ずは自分に合ったブラジャーを着けてもらうことが出来る様にお手伝いできれば、と考えています

その1人2人の方を大切にしていきながら、少しずつでもバストケアを大切さを広げて行ける様に、超ゆっくりペースではありますが、少しずつ進めて行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

私へのご連絡は

アフェクティブバストセラピー協会ホームページからお願いします。

 

 

You Might Also Like