スポンサー企業のご紹介

アフェクティブバストセラピーの活動を支えていただいているスポンサー企業様です。

順不同・敬称略

株式会社フクシン

株式会社フクシン

服飾雑貨(手袋・靴下・帽子・スカーフなど)企画デザイン・製造・販売

130年の歴史ある日本一の手袋産地、香川県白鳥で1977年に創業しました。

創業当初から今までもこれからもお客様の手をあたため、心もあたためる事を使命に仕事をしております。

熟練した手袋製造技術を生かした「てぶくろ屋さんだから出来た靴下」を企画・開発・生産し好評を得ております。糸、染色、編み立て全て日本で日本人の手で作って、あたたかさをお届けしております。

https://www.fukushin.co.jp/

〒769-2705 香川県東かがわ市白鳥78-1

電話:0879-25-228

FAX:0879-24-1070

株式会社MINAMI 代表取締役  ふかさかみなみ

ふかさかみなみ

画家、詩人、思想家。

動物、蝶、花などをモチーフにしたパステル、色鉛筆、水彩アクリル等の作品を制作。
色彩豊かな点描の作品が好評。世界各地にて展示される。

自分と対峙し、精神の奥の美しい世界を表現している。

人の精神の奥には曼荼羅の世界が広がっている。

全ての人間がそれぞれの感性を発揮し、笑顔あふれる美しい地球になってほしいと願い、障がいある子どもや、病院で過ごす子どものアート療育に力を入れている。

放課後等デイサービス「ポレオの放課後」運営

http://poleonohoukago.com

画家ふかさかみなみ公式ホームページ

http://fukasakaminami.com

一明 源 パートナーシップ研究家

一明 源

20歳のときに探偵事務所へ就職したことをきっかけにプライベートでも不倫、離婚、パートナーシップの相談を受けるようになる。

その後18年間さまざまなパートナーシップの相談を受けた経験を活かし『パートナーシップ研究家』として全国を講演、イベントで飛び回る。

月45万アクセスの人気ブロガー。

ゆる〜くテキトーに生きるヒントも発信中。

http://gen-ron.hatenablog.com/

著書『人生は壮大なひまつぶし』

本の詳細、購入はこちら

三ツ星住建株式会社

株式会社三ツ星住建

わたくし達、三ツ星住建の想い。

それはただ「家を売る、買う」ということではなく、お客様の「幸せのベース作りをお手伝いする」ということです。

姫路を中心に主に土地、一戸建て、マンション、その他不動産の売買を行っております。

リフォーム、火災保険代理店も扱っております。

地域密着、住宅ローンに精通しております。

https://www.mitsuboshi-j.co.jp/

 

アフェクティブバストセラピー協会へのお申込み・お問い合わせはこちら

You Might Also Like