2018第1回abt協会セラピストアワード

アフェクティブバストセラピー協会では、abt講師・セラピストの活躍をたたえるアワードを開催いたしました。

2018年度は次のお二人が選ばれました。

おめでとうございます!

施術部門・認定講師部門 西田美華さん

施術部門・認定講師部門 西田美華さん今回、協会で初のバストセラピストアワードMVPを決めるという事で参加させて頂いたのですが、最初は数字社会も好きだったので、私は闘争心で必ず1番になってみせる!という思いで数字を意識していました。

でも、気がつけば想いを重ねる連鎖に変わり、それが結果MVPを頂けたことに繋がり本当に嬉しかったし、なによりもお客様をそれだけ触らせて頂けたことの感謝に尽きる想いでした。

たくさんの人に伝わり変化を感じ、前向きに生きる女性を目の当たりにできたのは、美容業界で色々してきた事の中で、圧倒的にバストがその導きになっていました。

改めて凄いセラピーだと感じています。バストケアだけ耳にするとまだまだバストまでは、、、という方も多いですが、伝え続け、熱く寄り添いバストケアをした事により、私のサロンではバストケアからスタートして、からの痩身だったり足ツボだったり、と面白い流れに変わりました

今ははっきりと言えます。

バストケア無しではもう語れないのです。身体バスト健康美人を沢山作り今後も伝え続けて邁進します。

代表が作り上げてきたこのセラピーを大切にしてゆきます

ありがとうございました。

バストカウンセリング部門MVP 韓 美慶さん

バストカウンセリング部門MVP 韓 美慶さんこの度は、カウンセリング部門でのMVPを受賞出来、とても嬉しくおもいます。

ありがとうございました!

普段は、”媚びない女性の生き方”を理念に女性向けのコーチングセッションを生業にしております。

みぎょんです。よろしくお願い申し上げます。

アフェクティブバストセラピーとの出逢いは、長男の出産・授乳で”小さいおっぱい”でさえ、しぼんで垂れる事を経験し

次男の授乳後は何とかそれを回避したい!

“おっぱい”をもっと知りたい!

好きになりたい!

そんな時、目に入ったのが【アフェクティブバストセラピスト】でした。

今まで無きものにしていた”おっぱい”

“おっぱい”を知れば知るほど、日々のバストケアと密接に関わっているメンタル面に直面し、自分が変わるきっかけにもなりまた、日に日に愛おしくなる自分の”おっぱい”。という意識の変化に私自身が1番驚きを隠せなかったです。

好きな香りを順番に選ぶだけ!

嘘のつけない嗅覚で今のおっぱい状況とメンタルを読み解く”5エレメンツバストアロマ”と何が今のおっぱいを作っているか可視化するチェックシート”おっぱい問診票”でのカウンセリングに魅了されたんです!!

みなさん なにかしらバストに悩みはあるものの、正確な知識を知らないばかりに目を背けてしまいがちな”おっぱい”

カウンセリングの回数が増えれば増えるほど、たくさんの”おっぱい”の悩みを聴けば聴くほど、女性の中に眠っている可能性に触れることが出来ました。

“5エレメンツバストアロマ”がもっと世に広まって、バストのセルフケアも毎日のお肌のお手入れと同様”日常の延長線上”にある当たり前のケアになること、「自分の”おっぱい”が大好き♡」と言える女性でいっぱいにする事が、私の目標です。

You Might Also Like