推薦者の声

アフェクティブバストセラピーに推薦の声をいただきました。

ありがとうございます。

中田しのぶさん

rv003

写心家

この世に生まれて初めて触れる 『生命の源』がお母さんのおっぱい。
男性にとっても女性とっても 永遠の憧れであり尊い存在なのではと感じています。

そして 女性は そのおっぱいと 共に人生を歩みます。
女性のメンタルも美しさも すべて おっぱいの中で作られているのではないかと思うくらい密な関係であります。たくさんの女性を撮影してきましたが やはり おっぱいに対するコンプレックスをお持ちの方はかなりいらっしゃいます。

おっぱいが 少し上を向くだけで 気持ちが高まり おっぱいに 少しハリが出るだけで 自信が出ます。

おっぱいを 整える事は 生き方を整える事。
おっぱいをもっと愛しましょう。
プロの手に委ね 更に充実した人生となりますように。

>>株式会社しのぶれどホームページ

窪山佐和子さん

ファスティングビューティーアドバイザー・2015ミスユニバースBC講師 窪山佐和子さん

ファスティングビューティーアドバイザー・2015ミスユニバースBC講師

ファスティングは体の内側から綺麗にし美肌やサイズダウンなど嬉しい効果が期待できますが、激しい運動をしてしまうとバストの脂肪まで燃焼してしまい、2サイズもダウンしたお客様がいらっしゃいます。

バストは女性の象徴、ハリがあり弾力のある形良いバストは永遠の憧れです。顔はしっかりケアをしても、バストのケアは全くせず、年齢とともに下垂していくのが当たり前と、放っておく方も多くいらっしゃいます。いつまでも若々しく輝いていける為には、内面、お肌のケアとともに、バストも日頃からのセルフケアと、プロのケアは必須ですね。

>>窪山佐和子ホームページ

三根早苗さん

女性起業家ネットワークわくらく代表 三根早苗さん

女性起業家ネットワークわくらく代表

健康的で魅力的に見える女性と不安げに見える女性の違いはどこにあるのでしょうか?
背筋をすっと伸ばして胸を張っているか、胸を開いて周りを受け容れる柔らかさを持っているかではないでしょうか?

アフェクティブバストセラピーはバストをお手入れすることで、女性が自分の体を大切にし、自信を高めるきっかけになります。このセラピーが各地に広がり、多くの女性の人生がさらに豊かになることを期待しています。

>>わくらくホームページ

 

アフェクティブバストセラピー協会へのお申込み・お問い合わせはこちら

You Might Also Like