アフェクティブバストセラピー協会認定講師各地での活動〜島根編〜


皆様こんばんは!

今月のブログリレーは、私たちアフェクティブバストセラピー協会、認定講師が各地で開催しているセミナーや活動について。

本日は島根のアフェクティブバストセラピー認定講師矢田部晃子がお届けします。

 

島根の認定講師…ですが、昨日から出張で日曜日まで大阪滞在。

本日も朝から施術の1日で、先ほどサロンワーク終了!

img_2491

充実した大阪滞在を満喫しています。

 

私は、今年の中頃までは大阪の「なんば」でサロンを構えていたのですが、結婚、夫の転勤で島根へと拠点を移しました。

なので、現在は島根県松江市を中心に活動。

月に一度は大阪出張。

不定期ですが、東京出張もしています。

 

島根では、友人知人ゼロからの出発。

地道な活動を続け、ようやく12月にはイベントやお茶会、鳥取へのセミナー招致のお話を頂くようになりました。

ありがたいですね(*^^*)

 

今月18日(日)には、山陰では初となるアフェクティブバストセラピーセミナーを鳥取市にて開催致します。

img_1377

山陰女性とお話していて、山陰ならではのおっぱい事情を発見したので、セミナーでお話しようと思っています。

ご興味のある方はぜひお越し下さいね♪

▼お申込はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/events/154302

 

また、島根県松江市では、12/8(木)にコラボイベントを開催致します。

http://s.ameblo.jp/atelier-acco/entry-12222551971.html

メインはフェイスデザインの提供となりますが、ご希望の方にはオプションとして、5エレメンツバストカウンセリングの体験が可能となっております。(ワンコイン500円予定)

img_2312

こちらのイベント、告知後すぐに満席となり、増席→残1席となっておりますので、ピンと来た方はお早めにお申込下さいね♪

 

そしてそして、12/22(木)には島根県大根島のおしゃれなカフェにてクローズドのお茶会を開催します。

img_2267

わたくしaccoに会ってみたい。バストセラピーについて興味がある!そんな貴方は直接ご連絡下さいませ。

ご自身の飲食代のみでご参加頂けます。

山陰、中国地方のアフェクティブバストセラピストは現在私1人なので、もっと仲間が増えると嬉しいな✨

 

出張施術、セミナーのご依頼も随時受付ておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

バストケアから山陰女性のココロを軽く。

 

明日は大阪のアフェクティブバストセラピスト認定講師、高谷実穂さんのエピソードです。

 
島根のABT協会認定講師 矢田部晃子

You Might Also Like