ブログリレー11月~お客様とのエピソード~

みなさんこんにちは。

今月もアフェクティブバストセラピー認定講師のブログリレーが始まります☆

1カ月、あっという間で気が付けば今年も残すところ2カ月となりましたね。

今月は、~お客様とのエピソード~を書いてまいりますよ~♪

 

私はサロンを持たない出張専門のアフェクティブバストセラピストです。

気軽にサロンに来ていただくことはできませんが、

気軽にご自宅や指定場所にお呼びいただける「日本一フットワークの軽いおっぱいおばさん」を売りにしています(笑)

私のお客様には、親子3代でお手入れをさせていただいているお客様がいます。

おばあさま、お母さま、娘さん。

きっかけは、娘さんのブライダルのお手入れをさせていただいた事でした。

ご自宅でのお手入れを行っていて、娘さんが日に日に美しくなる様子をお母さまが見られ

「私もお手入れしてくださる?」とお声掛けいただきました。

結婚式前には娘さんとお母さまが美しく変身され、

お母さまが「私もドレス着たくなっちゃうわ(笑)」とおっしゃっていたのが今でも語り草になっています。

それから少し経って、娘さん、お母さまのお手入れをしている時に

おばあさまも興味深く見られていました。

「ねえ、私、おばあちゃんだけどお手入れしてくださるのかしら?」

とお声掛けいただいたのです。

『お手入れしてもらいたいことに年齢は関係ありません(^^♪』

お伝えすると、とても喜んでお手入れを受けてくださいました。

「あやかさん、私、こんなに優しく大切に体を触ってもらうの初めてかもしれないわ。

おじいさんにもこんなに優しく触られたことないもの(笑)」

と、心から喜んでいただきました。

以来、親子3代に渡りお手入れさせていただいているのです。

 

私がお客様のお手入れや、カウンセリングを通して幸せだな。と感じることは、

目に見える変化を得られて喜んでいる姿を見れることはもちろんなのですが、

「私の肌、こんなに柔らかくなるのねってわかると、自分が愛しく感じるのよ。」

「女性に生まれてきてよかったって自分で感じられるのは本当に幸せなことね。」

「小さなおっぱいだけど、柔らかく変化すると大きさなんてどうでもよくなって、おっぱいに今日もありがとうって感謝できるようになったよ。」

「私、こんなにかわいい女だったのね!気づけてよかった!」

と言う心の変化を口に出してくださることが、

幸せだな~と感じるのです。

 

からだのお手入れ、おっぱいのお手入れを通して

女性が女性であることをもっと感じて欲しいな。

ひとりひとりが持つ美しさの可能性の扉を開けて欲しいな。

と、長崎のおっぱいおばさんは思うのです。

 

自分で扉を開けたら

後は、

私たちアフェクティブバストセラピストに託してくださればいいのです。

女性の可能性を引き出して開花させるのが私たちの使命ですから。

 

おっぱいに触れることは

心に触れることと同じです。

おっぱいに触れると

心が喜びます。

 

女性本来の美しさのつぼみが開きます。

 

おっぱいを通じて

もっともっと美しくなってください♪

 

女性の可能性は無限大です(^^♪

 

明日は、松江のaccoさんです☆

皆さんお楽しみに♪

 

アフェクティブバストセラピスト

田中礼華

%e3%83%90%e3%82%b9%e3%83%88

 

You Might Also Like