副代表就任のご挨拶♡

皆さま、こんにちは。

 

ブログもご無沙汰していました。

 

この度、光栄なことに

アフェクティブバストセラピー協会の副代表に就任させて頂きました、福岡の認定講師 大山リエです。

 

副代表のお話を頂いた時は、私でいいのかな?

副代表として私にできる事あるかな?

と悩みましたが、

沢山の女性にバストケアの事を知ってもらいたい!

沢山の女性を笑顔にしたい!

代表やセラピストの皆さんと同じ想いで、一緒に盛り立てていければと思い、副代表を務めさせて頂く事になりました。

 

これまで以上に、沢山の女性のために頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんな私が、

なぜバストケアをたくさんの女性に知って欲しいと思うのか?

自己紹介がてら少しお話しさせて頂きます(๑・̑◡・̑๑)

 

おっぱいのプロになろうと思ったきっかけは、自分の体験からなんですが

 

前職で飲食店を経営していました。

お店を始めたのは、はまだ36歳でまだまだ体力に自信がありました。

 

けれども、40歳を過ぎたあたりから

重労働に昼夜逆転の生活がたたってか、

坐骨神経痛や膀胱炎が1ヶ月も治らずとうとう腎盂炎になってしまいました。

 

飲食店とはいえ、やはり気力体力は男性には敵わないし、女性のオーナーってだけでお触りOKみたいなお客さんもいたしで

 

まぁなんだか、何のために働いてるのか分かんなくなってたところがあったかな。

 

もう身体に限界にきていたんでしょうね。

 

もちろん今思うと、ココロも荒んでいたようで……..

思い出すだけども恥ずかしい(;’∀’)

 

このまま続けたら病院の先生の言うとおり、死ぬな。。。。

と思いました。

 

いやいや~

まだ結婚もできてないし、やりたいこと一杯犠牲にしてきたし

これからじゃないの~

 

 

もう自分を犠牲にしてまで、働きたくはない!

 

じゃあこれから何する??????

何ができるの????????

 

この歳で再就職は厳しそうだし

料理と接客以外、な~んにもできんや~ん( ;∀;)

 

と悩んでいた時に、

プロボディデザインとアフェクティブバストセラピーに出逢いました。

 

出逢った瞬間、これだ!!!!!!

と思い、お店を辞める決断をしました。

(↑ ↑ ↑ かなり話端折ってますが、ご勘弁を笑)

 

私と同じように、頑張ってる女性のために何かできかも知れない。いや、やりたい!

もっと女性が女性らしく生きてもいいんじゃないの?

家庭も仕事も女も楽しんでいいんじゃないの?

世代問わず、女性がもっと笑顔に過ごす事ができたら、子供も男性も幸せなんじゃないかな?

 

そんな想いで一大決心しました。

 

ではそんな拗らせ女の、当時の私と今の私のビフォーアフターをご覧にいれましょう!

 

劇的ビフォーアフター♫

 

ちょっと恥ずかしい写真ですが、リアリティあっていいでしょう( ´ ▽ ` )

 

もちろん整形はしていません(O_O)

身も心もボロボロの当時の私、

しかもフェイスデザインをしてもらった後の顔でこれだからね💦

 

サロンをオープンするまで4年間

少しづつですが、セミナーを開催したり、お客様を迎えたり

勉強もたくさんしました。

 

何より、カラダの事を勉強するとココロと繋がってることを知り

また深く知りたい!!

楽しくて仕方がなかったです。

 

バストの事も知れば知るほど、女性は全員「バストケア」が必要!!

知ってて損はないどころが、徳しかない!

 

私が、プレ更年期を乗り切り

今は楽に過ごせてるのも

バストの事を勉強したお陰だと思っています。

 

知らなかったら、今頃キーキーギャーギャー言ってる様な不機嫌な女状態だったと思う。

(怖い怖い)

 

悩みがあるからと言って、すぐに施術お願いしまーす♡とは、行きにくいと思います。

 

女同士とは言え、悩んでるおっぱいを見せるのは恥ずかしいですもんね。

 

もちろんプロに任せるのが一番早い解決法ですが!

恥ずかしいなぁと思われる方は是非、バストのセルフケアだけでもやって欲しい!!!!

 

まだまだ大丈夫じゃない~と思ってるあなた!

おっぱいも構ってあげないとグレちゃいますよ( ゚Д゚)

 

投稿だけでは書ききれないことたくさんあるし

おっぱいは一人一人違うので、必ずカウンセリング受けて自分のタイプ知って欲しいし

間違ったケア法や生活習慣、合っていないブラをつけ続ける,……….

 

上げるとキリがありませんが、

是非自分の「おっぱいの取説」を作ってみてください。

 

施術に来られて、

おっぱいも人生もどんどん上向きになってるお客様を見てると

この仕事やってよかったなと心から想います。

 

 

一人でも多くの女性のおっぱいを救いたい♡

一人でも多くの女性を笑顔にしたい♡

一人でも多くの女性を元気にしたい♡

 

 

そんな想いで活動させて頂いてます。

 

全国には、アフェクティブバストセラピー協会のセラピストや認定講師、そして美容のプロが沢山いらっしゃいます。

 

是非お近くのセラピストに、まずはカウンセリングからでも、バストケア講座からでも、お気軽に聞いてみてください。

 

私も『おっぱいのプロ』になりたい!と言う方は、

是非ご一緒に、『おっぱい活動』しましょう。

セラピスト養成講座は、

自分のために学んでもOK

今のお仕事にプラスしてもOK

どんな方も大歓迎です。

 

ご希望の方は、無料説明会も随時受け付けています。

 

セラピスト養成講座の詳細は、アフェクティブバストセラピー協会ホームページをご覧ください。

アフェクティブバストセラピー協会 養成講座

 

なんだか熱く語ってしまったご挨拶でしたが、

たびたびブログにて活動報告などさせて頂きますね。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

 

アフェクティブバストセラピー協会 副代表 大山リエでした♡

You Might Also Like