北海道:長谷川恵子 KEIKO HASEGAWA

長谷川恵子

おっぱいで幸せになる♫

もともと、下着の仕事に携わっている中、年齢とともに起こる体型の変化や女性ホルモンのバランスなど、下着だけじゃどうにもならない壁に私自身がぶつかりました。

毎日鏡に映るおっぱいを見ては

『このおっぱいをなんとかしなきゃっ!』

『何か改善できることはないか?』

と探していたところ出会ったのがアフェクティブバストセラピーだったのです!!

最初はこんなケアがあるの⁉︎と驚き、おっぱいと心が密接に繋がっていて、こんなにも心に影響を与えているとは思いもしませんでした。

アフェクティブバストセラピーで、私のおっぱいはハリが出て、心も軽くなり、周りからは痩せたね。と言われるようになりました。

そして何よりも私自身、年齢のことを気にすることもなく、おっぱいはもちろん、今の自分に自信が持てるようになりました!!

歳だからとあきらめる必要はないと実感っ!!

50歳からでも遅くはないです!!

おっぱいで心も豊かになり、自分自身に《YES》が出せる、アフェクティブバストセラピーは

『おっぱいで幸せになる』

急遽メソッドです♫

たくさんの方に知って頂き、沢山の方の笑顔が見たいです!

一緒に輝いきましょう!!!

 

長谷川 恵子 お申込み・お問い合わせは

長谷川 恵子のセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらからお願いいたします。

https://www.instagram.com/inori.ne/

You Might Also Like