静岡:廣中 美智子 MICHIKO HIRONAKA

廣中 美智子

私は18年ノンワイヤーのブラの販売をしてきました。

出会う方の様々なバストの悩みを聞いてきて、ブラだけでは解決できないことを、もっと学んでお客様のお役に立ちたい!とずっと思っていました。

その時にご縁があってアフェクティブバストセラピーに出逢い、

「バストと心は繋がっている」

という言葉にとても惹かれてすぐにセラピストになります!と言っていました^_^

そして私は人のバストにはすごく関心を持って接してたのに自分のバストケアはほとんどしてなかったのです。

アフェクティブバストセラピーではアロマカウンセリングがあって、私はCタイプ!エネルギーが有り余って、感情が激しいので、バストの変化も激しい!と言われてまさにそうでした。

バストケアを学び、自分で自分のバストのケアをしていると、気持ちが優しくなって、自分のバストが愛おしくなりました。

それに感動して、お客様に伝えるようになると、みんなご自分のバストを好きになっていってそれがとても嬉しかったです。

「人と比べず、丸ごとの自分にOKを出して、自分のバストを好きになる」

をテーマにバストケアを伝えています。

おっぱいはコンプレックスを持ちやすい所です。

1人で悩まず、小さなことでもぜひおっぱいのプロに相談してみてください^_^

 

廣中美智子 お申込み・お問い合わせ

廣中美智子のセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはホームページ、、またはメールからお願いいたします。

エムズミラクルホームページ

enchante1268@icloud.com

You Might Also Like