バストと生活習慣~ココロを温かくする~

皆様、こんにちは。

貴女を綺麗へ導く魔術師、福岡のセラピスト大山リエです。

魔術師❤

ふと、小さい頃魔法使いになりたかったなぁと(笑)

魔法使いになれると思って、念力送る練習したり空飛ぶ練習したりしてたの思い出した。

もちろん、成功する訳もなくすぐに挫折💦

majo

※奥さまは魔女の観すぎだったと思います(笑)

あっ、話が脱線しそう………

 

 

という事で、早いもので2017年になったかと思えば、もう2月ですね。

寒かった冬から暖かい春に向けて、心と身体が変化していく季節ですね。

 

 

皆様、この季節いかがお過ごしですか?

私は、去年は激しく生活リズムの変化があって、少しお疲れモードでした💦

そのせいか、人生初のインフルエンザにかかると言う、大変辛い思いをしました。

 

 

もうねぇ、そうなるとねぇ生活リズムとかぐちゃぐちゃで、セルフケアとかできる状況でもなく、ただひたすら寝て熱が下がるの待つのみなんですよね。

 

 

セラピストでも、バストの事忘れる位の状況ですよ汗

 

 

でもね、熱が下がって一番に気になったのは、やっぱりおっぱいの事❗

数日間ほったらかしのしてた、私のおっぱいどうなってるんだろ?💦

 

やはり少し元気をなくした状態でした涙

生活習慣って、如実にバストの状態にあらわれるんですね。

 

 

セラピーや施術を受けて頂く時には、必ず問診票にチェックしていただきます。

その、生活習慣の所で、多くのお客様がチェックされてる項目が

 

❎肩こり・首こりが日常的

❎猫背・巻肩である

❎お風呂湯船あまりつからない

❎夜0時以降に寝る

❎愛されたいといつも思っている

 

多いですね。

 

頑張り屋さんなんだろうなぁ。

今の時代、女性も男性と同じくらい仕事が忙しく、オーバーワークですよね。

 

 

でもね、頑張り過ぎると

身体に力が入りすぎて

呼吸が浅くなって

筋肉が固まる

バストが萎んだり、拗ねおっぱいになったり……

 

島根のセラピストacccoさんも書いてたけど、「愛されたいといつも思っている」方が多いと言うこと。

 

 

皆さん、気付いてないだけで、愛されているんだと思います。

 

 

バストの状態でココロの状態が見えるんだけど、

ハートチャクラ❤

ここが閉じてる状態なのかな。

 

4615cf2e5a1278f926bdf0d5f0c61309

まずは、生活習慣の中に「自分を愛する時間を作る」事をお勧めします。

セルフケアは、まさにそんな時間ですね。

 

 

人それぞれ時間の過ごし方は違うと思いますが、自分が癒されること、元気になれること、心が温かくなること。

 

 

例えば

🌛綺麗なものを観賞する(美術館やお花等)

🌛湯船にゆっくりつかる(好きな入浴剤やアロマ等の活用)

🌛好きな音楽を聴く

🌛エステやマッサージを受ける

🌛お風呂上がりに、丁寧に全身に保湿クリームを塗る

🌛自分のおっぱいに触れる

🌛お気に入りのナイトウェアを着て寝る

etc……

 

ハートチャクラは、他人からの愛を受け取るチャクラ。

ハートチャクラを開くには、まずは自分を愛してください。

 

 

ハートチャクラが開くと、ココロが温かくなるのを感じ、おっぱいも豊かで元気を取り戻しますよ。

「感謝」は、ハートチャクラを開くそうです。

 

4549a819e1a65b853b74b3a2303280f7

私は、ベッドに入ったら全身呼吸で整え「一日に感謝」をして寝る事を、生活習慣の一つとしています。

(熟睡保証します❗)

 

 

さて、ブログを読んだ貴女

まず一つからで良いので、自分のための生活習慣を見直してみませんか?

 

 

明日は、大阪のセラピスト松丸祥子さんことマルさん。

愛溢れるマルさんのブログ、お楽しみに❤

 

 

 

 

 

 

 

You Might Also Like