兵庫:こはる

abt認定講師ふみ

あなたのおっぱいは冷たいですか?暖かいですか?

最初、そんなフレーズに驚きました。

昔から胸が小さくてコンプレックスを持っていた私。遺伝だからしかたない、どうせ私なんて今さら…って。

毎日の生活に追われ、頭痛や肩こりに悩まされ、上手く息ができなくて、ただ 癒されたくてバストセラピーを受けました。

アロマカウンセリングで不思議な体験をし、セラピストの先生の知識の多さ、手の暖かさに驚いた事を今でも覚えています。暖かくてふわふわなおっぱいはとても愛しくて、施術後は何度も触っていました。

私に必要だったのは、自分を受け入れて自分を愛する事だったんです。

この体験後、周りの人にいらいらせず優しくなれました。

何より、より前向きに色んな事にチャレンジしよう!と思えた事も私にとっては素敵な変化でした。おっぱいケアでこんなに幸せになれるなんて、すごいですよね!

そして、同じような悩みを抱えている女性を少しでも癒したい!と思い勉強を始めました。

アフェクティブバストセラピーは全ての女性の幸せメソッドです。

年齢なんて関係ない!自分を愛し、周りを愛し、沢山の女性の幸せの輪が広がるお手伝いをさせてもらいたいと思っています。

一緒に幸せ体験出来ることを楽しみにしています。

今、私のおっぱいはとても暖かいです!

こはる お申込み・お問い合わせフォーム

こはるのセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

    お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

    お問い合わせ内容・メッセージなど

    お名前(例:山田 花子) ※必須

    フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

    メールアドレス ※必須

    連絡先電話番号

    You Might Also Like