大阪:MAIKO

abt認定講師 大阪:MAIKO

はじめまして!

アフェクティブバストセラピー認定講師のMaiKoと申します。

私は、自分のバストの形にとてもコンプレックスがありました。

離れている上に左右差があり、バージスラインもはっきりしないおっぱい。

思い返してみれば、昔からぽっちゃりな体型のせいで自分に自信がなく、下を向くことが多かったせいで猫背になることも多くなっていました。

ダイエットやエステで少しずつ体は変わっていったものの、おっぱいの悩みは消えることはありませんでした。

そんな時に出会ったのが、このアフェクティブバストセラピーです。

初めて受けたアロマカウンセリングに私のココロとバストの悩みが映し出されていて、

まさに!〝ココロとバストはつながってる〟を実感した瞬間でした。

そこからバストケアを始め、少しずつサイズアップを感じると共に、アロマによる心のケアでだんだん自分のことも、おっぱいのことも、好きになっていきました。

誰でも、自分の中に抱えるバストの悩み

自分のバストを好きになることに、大きさは関係ありません。

バストをケアしてあげることで、おっぱいも、自分のことも好きだと言えるように手伝いをしたいと思います。

一緒に頑張りましょう!

MAIKO お申込み・お問い合わせフォーム

MAIKOのセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

    お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

    お問い合わせ内容・メッセージなど

    お名前(例:山田 花子) ※必須

    フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

    メールアドレス ※必須

    連絡先電話番号

    You Might Also Like