OPPAI SUMMIT2018開催レポート④ セラピスト勉強会

皆さまこんにちは。

 

OPPAI SUMMIT 2018開催レポートも4回目となりました。

再びブログ書かせていただきます、福岡の認定講師 大山リエです。

 

OPPAI SUMMITと代表植田稀紀子さんの10周年パーティーの興奮冷めやらぬ状態で、翌日は朝から勉強会でした。

 

そしてまた朝から熱い!

OPPAI SUMMITの感想を伝え合ったんですが、皆んなの想いが熱い!

 

それぞれの場所で皆さん活動されているので、集まってお話するのは初めてだったんですが、皆さん様々な想いで活動されてるんだなぁと、

そんな想いにさせてくれるアフェクティブバストセラピーって素敵だなと感じました。

 

 

その後、もちろん施術の練習♡

 

昨日の西田美華ちゃんのブログにも書いてたんですが、バストケアは血流と栄養が大切!

 

 

そうです、外側胸動脈と乳房周囲のマッサージが効果的なんですよ。

今回は試作中のバストクリームを試してみました〜

なかなか良い出来栄え!完成が楽しみ♡

 

 

わかりますか?

左胸の施術後の変化♡

 

(上before、下after )

ブラ着用でこんなんなりました♡

 

バスト施術はバストマッサージだけではなく、肩甲骨周りや背中もキレイにします。

 

before の写真左肩を見てください。

少し下がってるのわかりますか?

 

そしてafter を見るとキレイに揃ってるでしょ!

 

いい感じ♡40代のオッパイもまだまだイケます!

 

こちらも

 

フワッフワに仕上げてみました。

50代でもこんなに変化しました!

 

気になる!って方は是非一度カウンセリングと施術を受けてみてください。

そして毎日のバストのセルフケアで、貴女のおっぱいも元気になり自身がみなぎる事でしょう♡

 

女性象徴とも言えるバストは、女性としても自信に直結します。一生付き合っていくバストだから、一生胸を張って生きていきたい、何歳からでも遅くはありません。

 

 

全国にたくさんの、セラピスト・認定講師が活躍していますので、セミナーやカウンセリング・施術などお問い合わせください。

セラピスト養成講座も各地で開講してます。

 

以上、大阪のあつ〜い2日間レポートいかがでしたか?

 

皆様のおっぱいが毎日ご機嫌様であります様に♡

 

 

You Might Also Like