奈良:さち Sachi

奈良:浜中さち

はじめまして、アフェクティブバストセラピー認定講師

美顔・美乳・美腸・美尻のトレーナーとしても活動中の浜中 さちです。

女性らしく、美しく、キレイになることを追及していく中で、仕事に対して堂々と胸を張れるのに不意に撮られる自分の姿を見ていつも、自分の姿勢の悪さににがっかりしていました。

姿勢が悪いのは、巻き肩だからと原因はわかっていたんです。が、それが、根本の原因では、なかったのでした。

何故巻き肩なのかは、考えもせずに、改善を試みましたが、その悩みは解消されず、時は過ぎていきました。

後にアフェクティブバストセラピーのイベントに参加したのがきっかけで、悪い姿勢の原因の根本を知れたのでした。
と、いうより、原因を知っていたのに、避けてたことに気づかされたのでした。

それは、小さなおっぱいを隠すために背中が丸くなっていた、小さいおっぱいにコンプレックスを持っていたからだったのです。

衝撃を受けたのが、成長期が過ぎていても、ケアすれば、おっぱいは変わることを知れたことでした。

最初は、ただ単純に大きくしたい、美乳になりたい、お顔にも影響が、あるからという思いで、協会長のアフェクトバストセラピーを受けました。

その時「バスト」と「ココロ」は繋がっている、バストの状態は、自分の心理状態と性格も表すことを聞いておっぱいについて、何も知らなかった、誤解ごとも多くて、今まで、損をしていたなと、またしても衝撃を受けたのでした。

大きくしたいという思いがきっかけでしたが、知れば知るほど、女性とおっぱいの関係が密接なことを知り奥の深さに感動してしました。

この感動を貴女にも伝えたいと思いました。

それは、アフェクトバストセラピーを知って、私は今、体もココロも胸を張って過ごせているからです。

年齢は関係ありません、始めたその日から、バストもココロも人生も変わります。

SACHI お申込み・お問い合わせフォーム

Sachiのセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

    お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

    お問い合わせ内容・メッセージなど

    お名前(例:山田 花子) ※必須

    フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

    メールアドレス ※必須

    連絡先電話番号

    You Might Also Like