兵庫の認定講師西田美華です。

初めまして、

兵庫のアフェクティブバストセラピスト認定講師になりました西田美華です。

私は加古川という町でマタニティケアやアロマ、エステやヒーリングなど身体や心を中心としたスタイルのお店をしています。

その名も

プライベートアロマサロンLAUB(ローブ)

名前の由来は

Light       輝く

Avail      価値

Up           上昇

Blossom    開花

の頭文字を取り想いを込めて決めました。

女性が自身の価値を上昇させ輝き開花していくことのできる場所でありたいと。

バストケアに出会う前から女性の自分らしい価値上昇を狙っていた私。

バストケアに出会いその想いは更に高まりました。

アフェクティブバストセラピーの核となる言葉があります。

バストと心は繋がっています。

この言葉の意味を痛感し、私自身がまず本当の意味で自分と向き合えたと思います。

心のモチベーション1つで身体に様々な影響をもたらすように、バストも女性ホルモン代表でしっかり伝えてくれるのです。

今では1番敏感に私の心がわかる場所です笑

3人の子を出産し、おっぱいのみで育てた私の萎みおっぱいが、このセラピーを通じ元気なおっぱいになってきています。

これは、これから出産を控える方々や産後の方また全ての女性の光になると思います。

自分自身と向き合う美の秘訣。

近道。

そして自分を見つめて愛する事の気づきに。

女性はいつまでも女性らしく輝くべきです。

これから様々な人へこのセラピーを伝えれるよう、講師として又セラピストとして頑張りますのでよろしくお願いします。


お問い合わせはlaub.amb@leto.eonet.ne.jp

You Might Also Like