長崎:成美 ももこ MOKOMO NARUMI

長崎:成美ももこ

Bカップでデコルテが薄く、どこにおっぱいがあるの?とバストの輪郭もない子どものような体型が悩みだった私。

憧れて買ったインポートランジェリーを着た時、自分のバストの貧相さに愕然とした事がキッカケで少しでも大きくて綺麗なバストを手に入れたいと思っていた時、アフェクティブバストセラピーに出会いました。

当初は「少しでも変われたらいいなー」と講座に参加したのですが、バストやバストケアについての知識だけでなく1回の講座でバストが変わり、うっすらクビレまで出来たのには本当に驚きでした。

何より、一番驚いたのは家に帰ってから。学んだセルフケアを日々実践していただけなのに「私なんて」と自己評価の低かった私が「私、可愛いかもしれない」なんて自分に自信を持てるようになったのです。

バストとココロはつながっています。バストケアを通して自身と向き合っていたのです。大雑把で何事も三日坊主な私。簡単なケアは毎日出来て、不思議だけど日々のセルフケアを通してじんわりと自分を大切にできていることを実感しました。

こんな素敵なケアを沢山の人に知ってもらいたい。そんな思いでセラピスト、認定講師となりました。

皆さんにも自分を好きになってもらいたい。そして、そんなあなたを愛してくれる人に出会い、愛されてほしい。

私はケアを通して自分の事を好きになれた事で、これから私と関わる人達が自分に自信を持ち、バストも綺麗になる事で幸せになるようなお手伝いが出来たらいいなと思っています。

アフェクティブバストセラピーをぜひ知って欲しい。そしてキラキラした毎日を送る人達が増えていくよう願っています。

MOMOLABO http://momo-labo.com/

成美 ももこ お申込み・お問い合わせフォーム

成美ももこのセミナー参加、セミナー開催のご依頼やご相談、個人セッションのご予約、お問い合わせなどはこちらのフォームからお願いいたします。

    お申込み・お問い合わせ内容 ※必須

    お問い合わせ内容・メッセージなど

    お名前(例:山田 花子) ※必須

    フリガナ(例:ヤマダ ハナコ) ※必須

    メールアドレス ※必須

    連絡先電話番号

    You Might Also Like